24時間ラジオ vol.4 【ばんごはん】

こんにちは,お初にお目にかかります.村下です.

夕日

なんか,なんだかもう,もんのすごくきれいな夕日をひとりじめできます.もちろん一人と言わず,二人,三人でこうして夕日を眺めてもきっと素晴らしい想い出となることでしょう.恋人づくり夏の学校,友達づくり夏の学校としてもおすすめできますよ…


夕食

その後夕食をみんなで作ります.ゴーヤチャンプルーの具がどんどん出来上がっていきます.やさいはおいしいですね.


そしてスパムです.「スパムメール」の語源といえばネガティブなイメージを持たれる方も多いとかと思いますが,どうしてなかなか,侮れません.僕はひとり勝手につまみ食いしてそう思いました.


冷や奴もできるようです.ちなみに奥につるしてある袋には麩が入っています.風景づくり夏の学校ではこんなサバイバル術も学べるんです.


…こんな人もいます.みんな元気でやっているということがよく分かるいい写真です…よね…!




というわけで

ごちそうさまでした!